お小遣いが貰えるサイト♪

実際に私が登録してたキャンペーンです。

競輪や株、仮想通貨等のキャンペーン情報は全てインターネット上で知りました。

未知の世界ばかりで、登録する前は不安ばかりでしたがイザ始めて見ると楽しい事ばかりです。
(個人的感想です)

まだ始めていない方がいらっしゃいましたら、この機会にいかがでしょうか。

300円〜12,000円位は貰えるかも?!

詳細はコチラ♪

【パチスロで負けたから】駅で寝ていた会社員のリュックを盗んだ大学生の男を現行犯逮捕



1:記憶たどり。 ★:2019/01/13(日) 05:49:33.97 ID:zLoQCHEp9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00010009-saitama-l11

埼玉県警捜査3課は11日、窃盗の疑いで、上尾市原市、私立大学生の男(22)を現行犯逮捕した。

同課によると、「パチスロで負けて、やってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は11日午後11時ごろ、JR大宮駅に停車中の京浜東北線の列車内で、
寝ていた川口市の男性会社員(33)から、モバイルバッテリーなどが入ったリュックサック1個  (時価合計8700円相当)を盗んだ疑い。

警戒していた警察官が目撃し男を取り押さえた。
県警は余罪を含め捜査を進める。

おすすめ相互サイト
競輪の勝てる車券の買い方 ワイド車券で収益をプラスにするコツ
パチンコやってて「これ絶対に遠隔操作だろ」と思ったことある?
【画像】遠隔? 配線ミス? これ見たら、パチンコ打たなくなる!
パチスロの目押しとか意味あるの?あんなの電子制御されてていい加減な所で押しても勝手にとまるだろ
パチンコメーカーが客受けが良いと勘違いしてるもの
パチンコ業界に激震、サクラ勧誘・顔認証の存在も示唆 とんでもない写真が流出
パチンコ・スロット 当たりやすい時間 顔認証システムについて
スロットって完全確率じゃなくね?
パチンカスが読んだら更生しそうな失敗談とか切ない体験談かいてけください

    マッチングアプリで優しい方々に出会った時の話
    マッチングアプリで優しい方々に出会った時の話 : 日常生活の切り取り日記
    休日だったある日の出来事です。
    激熱カジノ 無料登録で2,000円分のBonusゲット‼️
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/casino.html
    競単 新規入会キャンペーン
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11337343.html
    WINTICKET新規入会キャンペーン
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11337324.html
    TIPSTAR✨PIST6
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11340739.html
    DMM百万長者
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11340845.html
    ビットコインや現金、ポイントが貰えるキャンペーン✨
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11725499.html
    ラクマ新規入会キャンペーン
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11340917.html
    メルカリ新規入会キャンペーン
    https://setsuyaku777.blog.jp/archives/11340681.html
    U-NEXT 無料トライアル さらに600円分のポイントプレゼント♪
    U-NEXT 31日間無料トライアル まずはお試しに : 節約生活 お得ライフ
    映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップが豊富なU-NEXT✨
    コメント欄参照
    【おすすめ書籍】 
    「賭博場」で放置され、壊れる人々を追う渾身のルポ。ギャンブル依存症が拡がる中で、その対策をどうするのかも提示。
    打ったらハマるパチンコの罠(part 1)増補 ギャンブルで壊れるあなたのココロ [ 若宮健 ]

    「鉄火場」では日々巨額のカネが動く。
    その市場規模は米カジノ産業をはるかに凌ぎ、自動車などの基幹産業にさえ匹敵する。

    しかし、位置付けはあくまで「ギャンブルではなくレジャー」 無数のアリがたかり結果的に割りを食うのはファンである。

    「業界関係者」に直撃取材。

    パチンコ産業に潜む「闇」を浮き彫りにする。
    パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫) [ 溝口敦 ]

    1台5万円で設置される「バレない」「格安な」遠隔操作システムから、サクラの大量投入

    賞球カット、偽イベント、1回の講義が4万円もするインチキセミナーに、ネット上で氾濫する偽攻略法まで。

    まっとうな客だけがバカを見るパチンコ業界のからくり全暴露!
    パチンコのタブーDX
    パチンコのタブーDX

    「20兆円産業」と呼ばれるパチンコ業界 その売上は、パチンコファンの「負け」で成り立っています。

    ニセのイベントで客を煽って稼ぐホール、ゴト行為に加担する従業員、ウソだらけの攻略法……。

    さらに、同じ客の中に犯罪集団が紛れ込んでいることも。

    ホール、客、店員、攻略法、メーカーのコワ~い話を徹底取材。
    業界とホールのコワ~い裏側を知って、それでも“打ちに”いきますか?
    コワ〜いパチンコ店の話 /コワ~いスロット店の話 [ 別冊宝島編集部 ]
    コワ〜いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)
    コワ~いスロット店の話 (宝島SUGOI文庫)

    【パチスロで負けたから】駅で寝ていた会社員のリュックを盗んだ大学生の男を現行犯逮捕

    15:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:01:22.58 ID:IMaOmY580.net
    スロットで負ける

    泥棒で逮捕

    大学退学

    強盗で逮捕

    刑務所日本人のゴールデンルート
    21:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:03:55.01 ID:ULXTj+a/0.net
    これだけ負しか生産しない業界なんか潰れたほうがいいんだよ
    メーカーも台工場も店員も何も生み出さない。
    自殺や借金犯罪に間接的に加担して給料貰って飯食って、
    そんな人生で本当にいいのか??
    親がパチンコ業とか言いたくないだろ!
    125:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:33:04.87 ID:8yrrMDLC0.net

    >>21

    日○人を苦しめたら祖○で英雄になれる方々は、何も思わないよ。

    25:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:05:29.53 ID:2kJbsdxv0.net
    パチンコやパチスロにはまる人間って頭弱そうー
    26:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:05:31.79 ID:XYMXpK9I0.net
    現行犯で確定的な割には名前載らないのね
    28:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:07:19.48 ID:RYGad1RX0.net
    ハーデス2か
    70:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:30:59.57 ID:CqEeI8qI0.net
    >>28
    GOD、ハーデスは貯金箱だからな
    30:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:08:39.43 ID:SF92gRGe0.net
    メダルゲームみたいに貰えるのはパチンコ玉のみにしたら誰も行かなくなる
    現金や景品に変えられるのが悪い
    33:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:09:56.01 ID:I9lVdZgY0.net
    同僚に1人はいるよなこういうの
    最低限の生活費以外の給料でギャンブルして全部スルだけの生活してる奴
    40:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:13:06.34 ID:Iht5P8Uj0.net
    パチンコ、パチスロのせいでどれだけのひとが、過去から現在まで不幸になった
    ことか
    50:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:17:57.76 ID:3COecCoG0.net
    若い時は付き合ってやったけど千円なんか3分で無くなるw
    ハマらなくて良かった
    てか単純作業を繰り返すだけで何が面白いんだか
    57:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:25:57.76 ID:ZlMZskkT0.net
    チンカスw
    あんなもんインチキなのになw
    58:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:25:58.91 ID:3tbd6ye+0.net
    YouTubeにどんだけパチスロではまっているか動画が出ている、絶対出ないから
    出所したらもうパチスロ・パチンコは止めろ40万万何て天井まで稼げないからな(笑)
    65:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:29:23.55 ID:nRZx+xJN0.net
    全く出なくなってからパチ屋にはまってしまうヤツいるんやね
    依存症気味だった俺でもさすがにいけねえわ
    絶対負けるぞ
    68:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:30:05.31 ID:HiqwD8j40.net
    チョン式遠隔顔認証システムで
    チョンサクラ以外勝てるかよ
    84:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:40:31.53 ID:hmg3kGpO0.net
    ギャンブルに対していかに人間が弱いかおわかりいただけただろうか。
    公営カジノ作るってのは要するにこういうことだwww
    97:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 06:50:16.28 ID:T0EERYhH0.net
    やはりパチ屋は犯罪者成功装置としか、思えん…
    106:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:03:22.01 ID:p1iYUDEs0.net
    >警戒していた警察官
    >県警は余罪を含め捜査頻繁に犯行を重ねていたんだろうな
    同じ場所でやってれば張り込まれる
    115:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:17:52.64 ID:X7RECKQM0.net
    はやくパチンコの非合法化をしろよ
    犯罪の温床じゃん
    118:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:27:34.50 ID:sBqJvXoD0.net
    今のパチスロなんて勝てもしねー仕様なのに打つ方がアホだろ
    119:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:28:25.65 ID:eKDg73D80.net
    やっぱりパチンコは犯罪者と借金者を増やし、日本の家庭に悪影響を与えてるな。
    法律で禁止にすべき。
    朝鮮人が日本人より優れてるただ1つの点は、パチンコ禁止にしてることだ。
    128:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 07:42:03.04 ID:DixpatOL0.net
    遅かれ早かれパチンカスなんだからどっかで人生踏み外してただろ
    ブタ箱から出てきてもコイツは同じことやるよ
    146:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:02:02.68 ID:Pfo6DVdJ0.net
    今の糞詰まらんスロットで
    生活の金に困るほど熱中できるのはある意味羨ましい
    156:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:09:20.85 ID:4Xu6XePy0.net
    こいつ将来やばいな。パチスロに負けたくらいで犯罪など気にせずやるんだから。
    159:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:11:41.20 ID:C/8kQ2vQ0.net

    未だにスロッカス()とかもうw

    この先生きててもしゃあないぞw
    人間のクズってレベルじゃねえ

    160:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:12:39.79 ID:wichzAzI0.net
    パチは恐ろしい。犯罪の温床だ。
    165:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:15:54.06 ID:rarpmXcV0.net
    そもそもパチンコで儲かると思っているところがね
    170:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:18:34.61 ID:+cmX2wtX0.net
    知り合いの学生でパチで8万負けたとかいうやついて
    驚いてしまう
    バカなんだろうな
    182:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:31:15.70 ID:MoqkgQo+0.net
    もう刑務所の隣にパチンコ屋作れよ
    181:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:29:04.85 ID:IhAKn0dY0.net
    またパチンコ
    180:名無しさん@1周年:2019/01/13(日) 08:28:30.18 ID:M8cLBAhq0.net
    治安悪化と資金集めを同時にしつつ日本人の愚民化を達成する日本破壊装置。
    もう許されないでしょ。
    じゃあいつ禁止させるの?
    今でしょ。

     

    【社会】パチスロで負けて、駅で寝ていた会社員のリュックを盗んだ男子大学生を逮捕。埼玉県大宮市
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1547326173

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました